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3.42018
マラソンと美とファッションて関係あるんだ。
長距離か短距離かと言われたら、間違いなく短距離走が得意だった小中高時代。
今のマラソン人気にはとても体がついていけない。たぶん5キロも無理。
フルマラソンに参加する女性の友達から
名古屋マラソンは別名「ティファニーマラソン」と言って
完走するとティファニーのネックレスがもらえる超人気の大会だと聞き
そのギャップに驚きました。
長距離を走る自信がない自分としては42キロを完走できるだけでも
すごいこと。さぞストイックに大会に挑むんだろうなと勝手に想像していた。
だけど友達から聞いたマラソン大会は、コーディネートを楽しんだり
汗につよい?化粧品を選んだりする女性も多いと
マラソンに対するイメージが全く変わってしまった。
持ってる体力をすべて使い果たし、なりふり構わず大会に挑む人もいるだろう。
それとは違い、知らない場所を散歩感覚でランニングすると思えば
それはファッションにも
気を使いたくなる気持ちよく理解できます。
どんな場所でもシチュエーションでも、女性っていつも美について気をつけて
楽しんでいるんだな。
ドレッサーメーカーとして、まだまだ考えることありそうだなと気がついた
静岡マラソンの日でした。