オーダーの9つの流れ ~STEP 9~
オーダードレッサー・家具について
オーダー家具とはお客様の思い描く家具の素材・デザイン・カラーなどを相談しながらこだわりと理想を取り入れた家具を製作する事です。
なのでフルオーダーの場合には手間がかかり、どうしても価格は既製品よりも高くなります。
なかには既製品のパーツを共通化する事でコストを抑えるセミオーダー家具ドレッサーのご提案もさせて頂いております。
関本家具装芸では、よりよい品質とサービスをご提供できればと考えています。一度ご相談下さい。
■お問い合わせからお引渡しまでのステップ9
■ Step1 見積もり依頼フォーム、お電話からのお問い合わせ
電話・メール・ファックスでお客様が考えていることをどんな事でもお伝えください。
メールはこちらのフォームへ【 見積もり依頼】とご記入いただき、送信してください。
お電話からのお問い合わせは TEL 054-281-4741 FAX054-284-3390 【 関本 】までご連絡下さい。
ご納得して頂けるまで、何度でもデザインや図面のご提案をさせて頂きます。
また、色サンプルや布サンプル等で実際の色や質感をご確認して頂きます。
図面に沿ったオーダーのお見積もり金額を、ご提示させて頂きます。
ご予算に合わせて、何度でもStep2とStep3の打ち合わせをさせて頂きます。
お客様がご納得いかない場合はお断りになられても全く問題ございません。
■ ここまでは無料でご対応させて頂きます。
■ Step4 ご契約
■ Step5 ご契約金のお預かり
特注品のご注文の場合、制作費として合計金額の約半分を事前にお預かりさせていただいております。
お振込み先の連絡をさせて頂き、ご契約日より1週間以内にお振込みをお願いしております。
ご入金の確認後、制作を開始し致します。
■ Step6 製作開始 納期まで45日~60日
製作日数は45日~60日を頂いておりますが、仕事の仕込み具合や家具のデザインによって日にちが伸びる場合も御座いますので、その都度、ご連絡ご説明させて頂きます。
■ Step7 完成のご連絡
完成が近くなりましたら発送と納品の打ち合わせをし、ご希望の日にあわせて出荷いたします。
■ Step8 残金のお支払い
残金に関しては、出荷日の前日までにお振込みをお願いしております。配達前日までのご入金が確認できなかった場合は、申し訳ございませんが商品をお預かりさせて頂きます。
※配達予定日より30日を過ぎた時点でご連絡が頂けない場合には、勝手ではありますがキャンセル扱いとなりますのでご注意、ご了承の程お願い申し上げます。
残金のご入金の確認後、自社便または引っ越し専門業者で納品させて頂きます。
引っ越し専門業者での納品の場合でも、2F・3F・エレベーターのないマンションの上層階でも、開梱設置の対応を取りますので、ご安心下さい。(ダンボールや梱包資材も綺麗に持ち帰ります。)
オーダーに関するご相談は上のメールフォームからか、または電話によるご相談は054-281-4741まで。 |
|
しつこい売り込み等は一切行いませんので、お気軽にお問い合わせ下さい。 |
■ アフターサービス
万が一、不具合等があった場合は、当社が責任を持って対応させていただきます。(保障期間内は無料です。)
またガラス鏡の破損や金属製の丁番など、お客様ごとに使用頻度が異なり摩耗・疲労をする部分に関しましては、
一部実費による対応をさせていただく場合がございます。お気軽にお問合せください。
保証書は当社領収書または振込票に代えさせていただきますので、大事に保管してください。
■ 注意事項
特注オーダー品の契約後のキャンセルはお受けできませんのでご了承下さい。
万が一、キャンセルになる場合は、お預かりさせていただいた制作費は、制作途中までに掛かった経費に
全額を充当させていただきます。尚、特注品/オーダー品はクーリングオフ対象外になります。